“桶川祇園祭” における業務内容変更のお知らせ

本年も  桶川祇園祭 7月15日(日)・16日(月) の2日間で開催されます。

 

祇園祭開催中は、当店の前から桶川駅の先までの中山道が、午後3時~10時まで歩行者天国となる上、当店の駐車場に露天が並ぶ関係上、両日とも正午頃から、当店の駐車場は一切使用できなくなります。

従いまして、誠に勝手ではありますが、業務内容を下記の通り一部変更させて頂きます。

今年は見事に、日曜&祝日で。

皆様には例年以上にご迷惑をお掛けいたしますこと、何卒ご了承下さい…。

 

◎営業時間の変更はありません!!

 

[変更内容]

 

トリミングの最終受付時間

●シャンプーコース:午後2時

●カットコース:午後1時

※共に小型犬の場合です。猫・中型犬以上のご利用はお電話にてお問い合わせ下さい。

 

ペットホテルの受付時間

●通常通り、営業時間内(午前9時~午後7時)のチェックイン・チェックアウトが可能ですが、上記の通り、正午頃から駐車場の出入りが一切できませんので、予めご了承下さい。

●両日ともに遅い時間まで大変な賑わいとなります。花火などの大きな音が苦手な子や、当店でのお泊まりが初めての子は、体調不良を起こすことを考慮しまして、ご利用をお控え下さいますようお願いいたします。

 

送迎ついて

両日とも、送迎を終日お休みさせて頂きます。朝のみのご利用もできませんのでご注意下さい。

 

※※ご注意※※

15日(日)は早朝より露天商のトラックが中山道に溢れるため、中山道は大渋滞します。また、交差する県道12号線などの周辺道路も大変混雑いたします。

お車でご来店の際はどうぞお気を付けて、お時間に余裕を持ってお越し下さいませ。

 

『追記』

去年も書きましたが…

お祭りに犬を連れて行くの、本当にやめましょうね。。。

まず自由になんて歩けないし、排泄が出来る場所だってほとんど無、疲れてもゆっくり休憩させてあげられる場所もありません。

大きな音とたくさんの人で気は高ぶって、ただただストレスが溜まるだけです…

ペットを大事に思うのであれば、おうちでお留守番していてもらいましょう。それが一番の愛情です♪

  • イベント情報
  • スタッフ紹介
ページトップへ戻る