大切なお知らせです。

 

お客様各位

 

 

PooNoir代表の杉本です。

 

皆様には日頃より多大なるご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 

突然のご報告となり大変恐縮でございますが、

わたくし杉本、この度 第2子を授かりまして、現在5ヶ月目に入ったところであります。

 

本年末 12月22日に、計画帝王切開にて出産の予定となっているため、12月中旬から2月中旬まで産休を頂く所存でございます。第1子の時と同様、トリミング業務が最も混み合う年末に不在となるため、皆様には再び甚大なご迷惑をお掛けすることになり、本当に申し訳なく思っております。

今現在、トリマーの人員を増加すべく、求人活動を進めている他、私自身も体調の許す限り出産ギリギリまで店には立つ予定でおりますので、何とぞご理解ご協力を頂きますよう、心より深くお願い申し上げます。

 

◎産休期間◎

H29.12月14日(木) ~ H30.2月12日(月)

 

なお、産休に入る前までの業務は下記のように予定しております。

あくまでも予定でございます。急な変更も有り得ますこと、予めご了承下さい。

 

【無料送迎について】

11月いっぱいは通常通り実施いたします。

12月1日(金)~13日(水) に限り、臨時で連日実施します(※7日(木)は除く)。

体重のある子は、飼い主様に送迎車までお連れ頂くことになりますので、ご協力をお願いいたします。

 

12月15日(金)~H30.2月16日(金)までは中止とさせて頂き、2月17日(土)より再開予定です。

ただし、3月いっぱいは送り時間を1時間早めさせていただきますので、ご了承下さい(16:30前後)。

また、新規の送迎のご予約は、8月いっぱいで一時休止させていただきますので、お友達をご紹介いただく際にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

【出張お手入れについて】

日頃よりご利用頂いている子は、9月末までご予約を承ります。

10月~H30.2月末までの5ヶ月間は中止させていただきますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

また、新規の出張お手入れのご予約は、7月いっぱいで一時休止させていただきますので、お友達をご紹介いただく際にはお気を付け下さい。

 

【ご指名を頂いている子について】

体調に異常がない限り、12月13日(水)までご指名承ります。ご予約をいただいた後に万一緊急入院などになった際には、別スタッフでの対応となりますこと、予めご了承下さい。

12月15日(金)~H30.2月12日(月)までは不在となりますので、別スタッフでの担当となります。ご不安な点などありましたら、産休前に受け継ぐ等の対応をいたしますので、お気軽にお申し付け下さい。

 

【ご新規のペットホテルについて】

12月14日(木) ~ H30.2月12日(月)までの2ヶ月間は、ご新規のペットホテルの受付を休止させていただきます。2回目以降のお泊まりの子は、変わらずにご利用できますので、いつも通りにご予約下さい。

 

 

現時点での変更内容は以上です。

新たに変更事項が追加となる時は、こちらの新着情報、並びに店頭にてお知らせいたします。

 

38歳の高齢出産。

頑張って挑みますので、皆様、今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

H29年7月30日

PooNoir 代表 杉本 恵子

 

 

 

 

 

  • イベント情報
  • スタッフ紹介
ページトップへ戻る