2016年、締めくくり。

2016年12月31日、PM8:50。

PooNoirは、今年も無事に1年を終えることが出来ました。

 

今年もたくさんのご愛顧とたくさんのご支援を賜り、誠に、誠にありがとうございました。

 

今年は去年を大幅に上回るご新規ペット達との出会いがあり、その飼い主様から「ありがとう」と「また来ます」の声をたくさん頂き、とても心温まる1年となりました。改めて厚く御礼申し上げます。

 

一方で長くサポートしてきたペット達との別れも多くありました…。

10年以上見続けてきた子の旅立ちのご報告を受けると、

もう会えないんだ、、、と非常に寂しい気持ちが積もります。

と同時に、ゆっくり休んでね、という気持ちも。

 

出会いがあれば、別れもある。

分かってはいるけど、ツライですね…。

 

でも、そんなツライ気持ちもね、

他の子達の元気いっぱい愛嬌いっぱいの姿や、ペット達と飼い主様とのラブラブ&アツアツっぷりを見ると、すっごく微笑ましくてすっごく嬉しくて。

そして、とっても大事な子ども達をPooNoirに預けてくださることに、いつも感謝するんです。

 

だから こちらこそ、「いつもありがとう!これからもよろしくね☆」なのです。

 

PooNoirは、サジを投げたりはしません。

大切なご家族が高齢になって、たとえ自力で立っているのが難しいほどフラフラになっても、たとえ噛みつきや暴れることが増えてきたとしても、責任をもって終生サポートさせていただきますので、どうぞ安心してご来店くださいね。

 

来年も、元気なみんなに会えるのを、スタッフ一同心より楽しみにしています。

待ってるからね♪

 

それでは皆様。良いお年を、お迎えくださいませ。

来年も皆様のペットライフが最高に輝きますように☆

 

以下、スタッフからの挨拶です。

 

≪ 伊藤 佐知 ≫

今年もたくさんのペット達がご来店してくださいました。

その1つ1つの出会いに感謝しており、また、共に笑ったり喜んだりと、飼い主様に寄り添いながらお手伝いできたことをとても嬉しく思っています。

来年も多くの期待に添えられるよう精一杯努めてまいります。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

≪ 脇坂 佳子 ≫

皆様からの暖かいお言葉は、まだまだ未熟者で成長中な私にはとても嬉しく、喜んで頂いている満面の笑顔は幸せそのもの。

そんな素敵な1年を過ごせた私は本当に幸せ者でした。

本年も誠にありがとうございました。

来年もまた、宜しくお願いいたします。

 

 

  • イベント情報
  • スタッフ紹介
ページトップへ戻る